2017年4月19日 (水)

ネットショップ更新しました。

Img_1789

イベントから帰ってきたら
ネットショップ更新しなくちゃ‼︎と思っていたのですが
気付いたら時間だけ経っていました。

今回はフエルトモチーフを使ったポーチ×5点と…。


Img_1804

持ち手がついたポーチ×2点を
ネットショップに更新しました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

こちらにUPしていますので
ご覧頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

ネットショップ更新しました。

Img_1453

ネットショップを更新している時に
3月は更新していない事に気付きました。
月に2回目標なのですが…。


Img_1454

今回は大きめがま口×6点と
こちらのポーチ×4点の合計10点。
写真は1部なのでネットショップ見て貰えると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや ネットショップ

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

お店へ…。

Img_1238

今日はお天気が良かったので
厚田のお店の様子を見に行ってきました。


Img_1240

雪は予想通り積もっていて
お店まで車で行く事は出来ませんでしたが
でも今までで1番雪が少なくて歩きやすかったです。

Img_1241

お店の畑のリンゴの木の皮が
毎年冬に動物に食べられるので動物が登れないよう
昨年も金具?みたいな物を巻いていたのですが
巻いた所がちょうど雪に埋まり巻いていない上の方の皮が食べられたので
今年は高い位置にヒバオさんが巻いてくれたので
無事食べられずにすみました。
今年もリンゴの収穫が楽しみです。

| | コメント (0)

2017年2月17日 (金)

ネットショップ更新しました。

Img_0963

ヒバオさんに「ネットショップ更新していない」と言われる前に
更新しました(笑)


Img_0964

ペンケース×8点です。

今回はバックに入れても邪魔にならない位の
小さめサイズで作りました。

私も使っているのですが
ペン3本、シャープペンシルの芯、消しゴムを
入れています。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

是非ご覧下さい。

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0740

「ネットショップ更新していない」と
つぶやく人が我が家にいます(笑)

自分でも自覚ありましたが
やっと少しずつ作品のイメージが湧いてきたので
製作に時間を費やしたい‼︎と思い
いつもの 見て見ぬふり…的な(笑)

でも昨日の夜から作業して
先程更新完了しました。


Img_0742

今年最初はティッシュポーチ×8点。

手作り雑貨ひばりや ネットショップ

よかったらご覧下さい。

よし‼︎
ネットショップ更新の後は
SNSやアメブロで更新を報告せねば(笑)

| | コメント (0)

2016年12月11日 (日)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0211

昨日、今日と雪がすごいです‼︎
晴れたから買い物に行こうかな…
と思ったらまた降り出すし今日も引きこもりかな(笑)

Img_0212

朝からネットショップ更新していました。


Img_0213

詳しい事をアメーバブログやネットショップに書いて
疲れたのでこちらでは簡単に(笑)

こちらのファスナーポーチ×8点UPしました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

気になった方は ↑こちらを見て貰えると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年11月27日 (日)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0015

昨日、今日と引きこもり生活を送っていました。
寒くて外に出たくない(笑)

なのでネットショップを更新しました‼︎


Img_0016

縦長バック‼︎全部で5種類です。

ペットボトルがスポッと入るし
使いやすいかと思います。


Img_0017

もし気になる物がありましたら
ネットショップをチェックして貰えると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

ネットショップ更新しました。

Img_9857

久しぶりにネットショップ更新しました。

今回はまだブログで紹介していないばねポーチ。

前日出店したイベントの前日に4点完成したのですが
イベントで1点お嫁入りした為3点になりました。

しかも写真を撮り忘れてしまいました‼︎


手作り雑貨ひばりやネットショップ

こちらのネットショップで販売中です。

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

今年も有難うございました。

Img_9687

昨日で厚田のお店の2016年度の営業が終わりました。

今年は「作品が増えましたね」と
沢山の方に言って貰いました。
昨年が少なかったのかもしれませんが(笑)

そして「おとぎの国みたい」と言って下さる方も沢山いて
自分がイメージして始めたお店に少しずつ
近付いているのではないか…と嬉しく思いました。

今年のオープンを楽しみにして下さった方もいらっしゃり
予想以上のお客様が来て下さり
私の作品をお嫁入りして下さり
本当に有難うございました。

また来年に向けて
冬場は作品制作に力を入れたいと思います。

| | コメント (0)

2016年10月23日 (日)

最終日。

Img_9678

本日最終営業日になります。


Img_9679

手作り雑貨ひばりや10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧