2017年2月16日 (木)

マスキングテープ。

Img_0924

このキャラクターを
ずっと「ザック」だと思っていたら
「ざっくぅ」だった(笑)
雪まつりに行った時にオフィシャルショップみたいのがあり
前日テレビでマスキングテープを見たせいか
欲しくなり購入。

Img_0923

LINEでJCOMと友達になったらシールをくれる…との事で
実は私は友達になっていたのでシール貰っちゃいました。

ざっくぅ。
ざっくぅ。
ざっくぅ。

| | コメント (0)

2017年2月13日 (月)

ゆるキャラ達。

Img_0900

大通りの雪まつりに行くと
沢山のゆるキャラに会えました。
まずはザック。
写真を撮っていたら一緒に写しますよ…と係の方のご厚意で
ヒバオさんと一緒に…。


Img_0902

今度はOnちゃんの写真を撮っていたら
また係の方のご厚意でヒバオさんと一緒に(笑)
皆さん親切ですね。


Img_0905

メロン熊。


Img_0906

テレビ父さん。

ザック以外は北海道の人しか知らないのかな(笑)

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

雪像 その3。

Img_0872

雪像の写真はこれで最後かな。

Img_0873

沢山撮りどれを載せたかわからなくなってきました(笑)

Img_0871

ぐでたま。

| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

雪まつり その2。

Img_0867

昨日の続き…。

Img_0869


Img_0870

まだ雪像の写真があるので
明日載せます。
これからお出かけします。

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

雪まつり。

Img_0866

昨日大通り公園の雪まつりを見てきました。


Img_0865

沢山雪像の写真を撮ったので全部載せたいので
明日も雪像の写真になりそうです。

Img_0868


流行りの人(笑)

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

雪まつりの続き…。

Image

まだ写真があるので載せます。


Image_2

動画は アメーバのブログに載せたので
こちらもよかったら…。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ


Image_3

はんどめいど日和は
日曜日まで開催中です。
是非遊びに来て下さいね。

これからお店番に行ってきます。

手作り雑貨ひばりやネットショップ


| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

雪まつり。

Image

9日に雪まつりを見ました。


Image_2


Image_3

今年も素晴らしい雪像でした。

大通りの雪まつりは今日で終わりますが

Image_4

はんどめいど日和は14日まで開催します。

是非遊びに来て下さいね。

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

雪祭り

Image

昨日はホットヨガに行った帰りに
雪祭りを見てきました。

Image_2


Image_3

昨日は寒かったぁ〜


Image_4

Image_5


Image_6

帰りに焼き鳥屋さんに行きました。
が…焼き鳥の写真がなかった(^^;;

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

こちらのブログには雪祭りの動画を載せたので
よかったら見て下さいね

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

雪祭り

Imgp0336_2 2月6日 ちょうどお出かけしたので ついでに?

 さっぽろ雪祭りを 見てきました。

Imgp0353

Imgp0356

Imgp0360 ガチャピンの雪像

Imgp0362 でも私はこっちの方が気になった。可愛い

Imgp0364 沢山いると もっと可愛い

〜お知らせ〜
2014年のイベントが決まりました。

☆hand to heart vol.7☆
2014年2月26日(水)10時〜19時
札幌駅前通り地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
(イベントは25日もあります)

☆copan de副資材マーケット vol.4☆
2014年3月22日(土) 11時〜18時
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

☆pinkとひばりvol.4

2014年3月31日(月)11時~18時30分

札幌駅前通り地下歩行空間 憩いの空間

自分たちでやるイベントの告知をすっかり忘れていました(笑)

こちらも見てね ネットショップ手作り雑貨ひばりや

 

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

雪祭りに行きました

Imgp5968_3

今年から雪像に映像が映されるものが見られるとの事で

土曜日の夕方から行ってきました。

5時から始まったのですが外がまだ明るく映像がよく見えず他の会場へ…

Imgp5946Imgp5943ちょうどヒバオさんのお知り合いの方のステージがやっていたので見てから

また映像の見られる会場へ戻りました。

Imgp5972_2Imgp5974テレビでは見たことがあったのですが

実際に見てもとても綺麗で感動しました。

私たちが見た後から混雑のため中止になったみたいなので

見られてよかったです。

Imgp5987夜は寒かったのですが昼間とは違ってライトアップもされていて綺麗でした。

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

~お知らせ~
2月11日 10時〜17時
サッポロファクトリーアトリウムで
アートマーケットに仲良し作家さんの
pink&blueさんと一緒に参加します。
前回のアートマは欠席したので今回は体調を整えて参加します*\(^o^)/*












| | コメント (2)