2016年12月24日 (土)

やっと晴れた…。

Img_0340

22日の午後から昨日の夜10時頃迄
1度も止まずにずっと雪が降っていました。
何故なら昨日はソフトバンクのSUPER FRIDAYで
ミスドのドーナツを貰いに行きたかったので
止んだら行こう‼︎と外を何度も見ていました(笑)
そしてとうとう外出は諦めました。

今日は昨日の雪からは想像つかない位
晴れました。

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

今日の天気。

Img_0172

今日は朝からず〜っと雪。

ベランダの枯れたコキアが
雪まみれになっています。

オブジェみたいで可愛いので
ヒバオさんが写真を撮ってくれました。

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

雪‼︎

Img_9802

毎日寒いですね。
今日は朝から雪が降ったり止んだりしています。


Img_9803

雪景色って写真を撮ると
そんなに凄さが伝わらなくて
あれ?って思ってしまうのですが
新しいスマホは雪が舞っている感じも写り
いい感じです。

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

初雪。

Img_9667

朝から雷は凄いし
外出したら傘が壊れる位の雨風で
しまいにはみぞれのような物が降ってきました。

寒い‼︎

暖房つけたいけど我慢。

明日はお店お休みします。

手作り雑貨ひばりや10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年2月29日 (月)

今日のお天気。

Image

今日で2月も終わります。

今年は うるう年ですね。

なのに…というのは変ですが 笑

この天気‼︎

朝から雪が降り続いています。

でも写真だと いまいち伝わりませんね(^◇^;)

春は近く迄きているのかと思ったのですが
まだ遠いのかな…。

〜イベントのお知らせ〜


Image_3

3月30日にイベントに出展します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2015年12月18日 (金)

雪道。

Image

今日は朝からお出かけ。
1度 大雪になってから
ずっと雪が降らず溶けてしまい
最近までほとんど雪がありませんでした。


Image_2

でも昨日から降って雪が積もり
皆さん雪かき大変そうでした。

| | コメント (0)

2015年11月24日 (火)

雪が…。

Image
今年は根雪になるのが遅いとニュースで言っていましたが

今日積もりましたぁ〜‼️

Image_2

朝からずっと降っています。

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

雪が…。

昨日は厚田のお店に泊まったのですが
夜から今も物凄い風で
しかもお店がガタガタ揺れたり
何処でも寝られる私でも全然眠れず
金縛りみたいな物にかかりました。
(霊…てきな物ではなく眠りが浅い時によくなります)
そして今 雪が降ってきました。

Image

何処かわかりますか❓


Image_2

ウッドデッキの角にたまっていました。


Image_3

一応お店オープンしますが
今日はおススメ出来ないです(笑)

〒061-3601

北海道石狩市厚田区聚富117番地247

11時から16時

http://s.ameblo.jp/shop-hibariya/

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

またバック

P1010125 前回紹介したバックの型紙で

今度はポップな感じにしてみましたhappy01

P1010126 この女性柄はず~っと前にバックを作ろうと思い

バックの形が決まらず、とりあえずトートバックにしようかなぁ~と

裁断はしていたのですがそのまま何年も経ちました

その事を思い出し今回やっと形になりましたshine

ふたには地下鉄のカードなどが入れられるようなポケットをつけてみました

~おまけ~

P1010128 P1010129      

昨日の朝は凄い雪が積もっていましたsnow

ベランダで大きな雪だるまを作ろうとしたのですが

雪がサラサラして固まらなかったので

小さい雪だるまを作ってみましたsmile

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

| | コメント (6)

2009年11月21日 (土)

リボン…

014 モコモコした布で

リボンのバレッタ!?っていうのかな?

髪にとめるピンを作りました

015 写真を写すのを忘れていて

ラッピングしてから撮りました

016 沢山できたので

ピンクのピンは一つ自分用にしましたhappy02

今日はもう一つお知らせsign03

久しぶりにネットショップ

手作り雑貨のお店ひばりやに作品をUPしました

よかったら見て貰えると嬉しいですnote

~おまけ~

P1000841 P1000842       

午後から晴れてきたのですが

今日の朝は雪が降っていましたsnow

毎日寒くて家から出るのが嫌になりますcoldsweats01

footfootfootfootfootお知らせfootfootfootfootfoot

accessory& zakka otogi*さん

札幌市中央区南2条西5丁目 Us Lab 1階

9月1日から委託させて貰ってます

☆カフェ木の葉さん

札幌市西区発寒6条9丁目6-28号iーBLDG・2 1F

10月から委託させてもらっています

小ちゃな宝箱さん

大阪府泉佐野市笠松1丁目6-54

11月から委託させて貰っています

smile-eggさん

札幌市北区北23条西8丁目1-41

11月から委託させて貰っています

☆12月3日migon.mignonneさんの1day shop

「クリスマスのおくりもの」に委託で参加させて貰います

☆12月6日~7日happy cafeさんのイベント

「ふんわりmarche」に委託で参加させて貰います

☆第6回手作り&癒し系イベント「WIN-WIN」


■日   程 … 2009年12月10(木)~12月13(日)4日間開催!

■営業時間 … 12月10(木) 13:30~18:30
          12月11(金) 12(土)13(日)11:00~16:30

■場   所 … 札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

■地下鉄 … 地下鉄 大通り駅‥‥徒歩3分

4日間イベントに参加させて貰います

お近くのかたは是非遊びに来て下さいね

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

<

| | コメント (7)