2017年9月 5日 (火)

お知らせ‼︎

7月に取材をして貰ったテレビ番組の
放送日が決まりました‼︎


9月9日土曜日 16時30分から17時。
HBCテレビ
吉田類 北海道ぶらり街めぐり石狩エリア編

多分私のお店は
ほとんど映らないと思うので
ブログに載せるの気が引けたのですが(笑)
北海道の方しか見れないと思いますが
よかったら見て下さい。

Img_3646


手作り雑貨ひばりや 9月の営業日

1日、2日、3日、8日、9日、10日、

15日、16日、17日、22日、23日、24日、

29日、30日

手作り雑貨ひばりや

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時
最終日はお天気を見て決めたいと思います。

| | コメント (0)

2016年10月14日 (金)

営業日変更のお知らせ。

Img_9609

今日はお店お休みします。

手作り雑貨ひばりや10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年9月 9日 (金)

営業日変更のお知らせ。

Image

今日はお店お休みします。
宜しくお願い致します。

手作り雑貨ひばりやのお店9月の営業日。

2日、3日、4日、10日、11日、16日、
17日、18日、23日、24日、25日、30日

9日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

お知らせ。

暴風雪の為⛄️
今日のお店の営業は
14時閉店にさせて貰います。

31日土曜日の最終日は
通常通り営業予定なので宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

記事を書いて貰いました。

北海道walker等でおなじみの
角川グループによるサイト
walker plusウォーカープラスさんに
北海道石狩市地域編集長 こじサンが
私のお店の事を書いて下さいました‼️

ウォーカープラスさん

こちらです。

話すのが苦手な私との会話を
こじサンの素晴らしい文才のお陰で
ステキに書いて頂き私のお店の事じゃないみたい(笑)

記事を書いて貰うなんて初めてだったので
とても嬉しかったです😀
こじサン有難うございました。
よかったら見て貰えると嬉しいです。

Image

昨日紹介した花冠に
タイミングよく⁈頂いたお菓子についていた
大きいお花をつけてみました。
華やかになりました😀

これからお店オープンします。

〒061-3601
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金、土、日曜日 11時から16時まで

http://s.ameblo.jp/shop-hibariya

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

お知らせ

今日のイベントですが雨のため
太美銘泉さんで やっています。

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

お知らせなど…

Image
最近は全くハンドメイドしていません(^^;;
なので収穫した白菜の写真でも…
今年初めて挑戦したのですが真ん中がいたんでいる物も
結構あったのですが これは綺麗で感動(o^^o)

最近は忙しくて今日は久しぶりに1日中家にいました。
イベント準備で あっという間に1日終わりますが(^^;;
実はご存知の方もいるかと思いますが
ご縁がありまして石狩市厚田区で来年春頃
「手作り雑貨ひばりや」の実店舗をオープンする予定になりました(o^^o)
お店の中も少し いじりながら
畑も大きく農作業プラス二つも借りた市民農園で
しかも最近は雨が降らないので毎日のように
あちこちで雑草抜いたりしています(笑)
今年はいつもやっていた市民農園が1度 抽選でもれて
何もできない状態から なんで こんな事になったんだろう…と
考えながら雑草を抜いてます(^^;;
お店が最初に決まっていたら市民農園は やらなかっただろうなぁ〜なんて考えたり(^^;;
でも健康的な毎日デス。
新しく お店のブログを作ったので
こちらも見て頂けると嬉しいです。
手作り雑貨ひばりやのお店のブログ
日曜日はファーマーズマーケット太美ちゃんがあります。
お天気が心配ですが よかったら遊びに来て下さいね

〜イベントのお知らせ〜
☆ファーマーズマーケット太美ちゃん
2014年7月27日 日曜日 9時〜13時
JR石狩太美駅前スウェーデン広場

ネットショップ手作り雑貨ひばりや

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

お知らせ

順延になった9月15日の芸術の森アートマーケットは
雨の為中止になりました…>_<…
宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

お知らせデス

今日開催の芸術アートマーケットが雨のため
先程連絡があり中止になり
順延日の15日になりました…>_<…
宜しくお願い致します。

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

お知らせ

mixiでアクセサリー作品などを紹介していたのですが
なかなかUP出来ないでいたのでmixi退会しました。
マイミクさんに1人1人ご連絡したかったのですが
こちらでの事後報告になりすみません…>_<…
時間に余裕が出来たらまたいつか始められたらなぁ〜と思ってます。
mixiをご覧になって下さった皆様有難うございました(o^^o)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧