2017年4月14日 (金)

イベント有難うございました。

Img_1701

昨日はイベント2日目。
場所が変わりワゴンで出展。

Img_1703

昨日たまたまチカホに買い物に来ていた
叔母ファミリーが私の事を見つけてくれて声をかけてくれました。
定期的にチカホに買い物に来ているそうなのですが
いつもは叔母1人で来るので
用事を済ませたら寄り道せず帰っているが
昨日は家族と一緒だったので色々見ていたから私を見つけられた…と言う叔母。

実は私も水曜日だけの出展の予定だったのですがキャンセルが出て
急遽木曜日も出展する事になったという
叔母と私の偶然が重なったお陰で会う事ができたと思うと凄いなぁ〜と。

しかも叔母からチカホに私がいる事を聞いた叔父が
仕事の帰りに寄ってくれたんです‼︎

夏から秋の時期は野菜を届けに行ったり
ご飯をご馳走になったりと行き来があるのですが
冬から春はなかなか会えないので
久しぶりに皆さんに会う事ができ元気そうでよかったです。

そんな感じで2日間楽しくイベントを過ごす事ができ
お買い上げ下さったお客様。
お世話になった主催者サマ。
仲良くして下さった作家の皆様。
有難うございました。


2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

金、土、日曜日 11時から16時

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

今日もイベント。

Img_1675

昨日は寒い中沢山のお客様に
作品をお買い上げ頂き有難うございました。


Img_1676

以前出展したイベントでヒバリコを
購入して下さったお客様がイベントにたまたまいらして
ヒバリコを見つけて頂き
「使ってます」とお持ちのヒバリコを見せて貰い
もう1羽お買い上げ頂きました。
イベントでは こういうステキな出来事を
経験する事が出来るので幸せを感じるひと時です。

11時から18時
チカホ北3条広場で
ハンドメイドイベントに出展します。
今日も
是非皆様のお越しをお待ちしています。

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

今日はイベント。

Img_1656

今日、明日と気温が下がり
雪も降るかも…とニュースで言っていて
せっかくのイベントなのに〜とガッカリ。
そんなお天気ですが
4月12日、13日 11時から18時
チカホ北3条広場で
ハンドメイドイベントに出展します。
私は2日間出展するので
是非皆様のお越しをお待ちしています。

それではイベント行ってきます。

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

てしごと市有難うございました。

Img_9781

昨日は てしごと市inつどーむ vol.5でした。


Img_9784

私はcat's tailサンのブースにお邪魔させて貰いました。
cat's tailサンには色々お気遣い頂き有難うございました。

Img_9780

昨日は暖房は入っているそうですが
会場が広いので なかなか暖かくならず
寒い中沢山の方がいらっしゃり
私の作品も沢山お嫁入りして下さり有難うございました。

今年のイベントはこれで最後かな…。

また来年に向けて頑張ります。

| | コメント (0)

2016年11月 1日 (火)

てしごと市始まります。

Img_9706

今日はてしごと市inつどーむvol.6です。

是非是非皆様のお越しをお待ちしています。


Img_9758

では行ってきます。

| | コメント (0)

2016年10月31日 (月)

明日はてしごと市。

Img_9706

明日はてしごと市inつどーむvol 5です。

私はcat's tailサンと一緒のブースで出店します。
D-3です。


Img_9757

チャリティーのくじの準備もOK。
忘れ物がない事を願いながら
明日に備えてゆっくり休もうと思ってます。

是非是非皆様のお越しをお待ちしています。

| | コメント (0)

2016年10月 6日 (木)

atelier HANDS hokkaido有難うございました。

Img_9557

昨日はatelier HANDS hokkaidoに出店しました。
以前オリジナルキャラクターのヒバリコを購入下さった方が
新しいヒバリコをお買い上げ下さり
「好きでつけていたんだけどクタクタになってきたので
新しいのが欲しくて ずっと探していた」そうで
お客様のヒバリコを見せて貰うと
長い間使ってくれていたんだなぁ〜とわかる位
ねんきが入っていて…。
しかもヒバリコの顔が初期の物で
(若干顔がかわってきているので 笑)
お客様がヒバリコを可愛がってくれた事に
嬉しい気持ちになりました。


Img_9559

久しぶりのイベントでしたが
沢山あるブースの中で私の作品を見つけて下さり
お買い上げ下さり有難うございました。
そしてイベント主催者サマ
お世話になり有難うございました。

明日はお店オープンします。


10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

イベント始まってます。

Img_9547

atelier HANDS hokkaido
たたいま絶賛開催中です‼︎

時間以内にディスプレイ間に合わなかった(笑)


| | コメント (0)

2016年10月 4日 (火)

明日はイベント‼︎

Img_9348

明日はatelier HANDS hokkaidoに出店します。
イベントは3月末以来かしら⁇
静かな田舎で のんびりお店をやっているせいか
人混みの中に行く事に若干緊張しています(笑)

沢山の作家さんやスピリチャルな方も出店されると思うので
1つの会場で色々な事が楽しめる盛り沢山なイベントになると思います。
是非是非皆様のお越しをお待ちしております。

忘れ物がないかチェックしなくちゃ(笑)


手作り雑貨ひばりや10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3441
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年9月13日 (火)

色々お知らせ。

Image

告知が遅くなりました。
10月5日に atelier HANDS hokkaidoに
出展致します。

初のアクセスサッポロでのイベントなので
楽しみです。
是非お待ちしています。

もう1つ‼︎

10月の営業日が決まりました。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日 です。
営業日が減りましたが
こちらも是非お待ちしています。

そして‼︎
私にメールを下さった方で
返事が来ないなぁ…と思っている方がいましたら
私のスマホの調子が良くないみたいなので
こちらのコメントに残して貰えると助かります。
宜しくお願い致します。


手作り雑貨ひばりやのお店9月の営業日。

2日、3日、4日、10日、11日、16日、
17日、18日、23日、24日、25日、30日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧