2013年3月13日 (水)

ネットショップ更新しました

P1090912_4P1090913


今日は久しぶりに作って更新していなかった

スプレーボトルパーカー4点をネットショップにupしました

こちらは春に向けて小花柄で作ってみました。

P1090910_2P1090911_2

こちらはすっかり定番ですね

持ち手つきポーチ4点もupしています。

よかったら手作り雑貨ひばりやへ来てもらえると嬉しいです。

2008年に念願のネットショップを始めてから今年で5年になります

ちょうどその頃からイベント活動や委託など少しずつ忙しくさせて貰い

ネットショップの管理が全然出来ていないことを改めて感じ

これでいいのかなぁ~と思うようになりました。

なのでここは思い切って3月いっぱいでKIKIさんを卒業させて貰い

4月からはネットショップやブログも全然更新出来ていないので

そうゆうのをもう一度立て直しながら手作りしていきたいと思います。

KIKIさんのオーナーのkosatoさんには

4プラの催事で作家の手しごと展を主催されていた頃からお世話になり

今回の事も快く聞いてくださり、しかも4月3日に「pinkとひばり」のイベントをするのですが

KIKIさんは3月31日で委託が終了で、その後そのイベントに間に合うように

作品を返して下さると言って下さり最後までkosatoさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に今まで有難うございました。今月末まで宜しくお願いします。

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

〜お知らせ〜
4月3日水曜日
Pinkとひばり vol.2
11時〜18時
札幌駅前通り地下歩行空間
仲良し作家さんPink&blueちゃんと
二度目のイベントです
皆さまのお越しをお待ちしてます(^O^)/

今日は久しぶりにパソコンからupしたのですが

携帯からだから写真が小さいのかと思ったらパソコンでも画像が小さいcoldsweats01

どうしたら見やすい写真になるのかしら…機械音痴の私には課題が山積みです(笑)







| | コメント (3)

2013年1月28日 (月)

ヒバリコの巾着

Image_3

以前親戚の方に「手作り雑貨ひばりや」のキャラクター
ヒバリコをつけた巾着をオーダー頂いたのですが
またオーダーして下さいました。


Image_4
前回作らせて貰った赤のストライプの生地と
黒系の巾着を…との事で作りました。
喜んで貰いよかったです

ネットショップ「手作り雑貨ひばりや」
http://hibariya.ocnk.net/

お知らせ〜
2月11日
サッポロファクトリーアトリウムで
アートマーケットに仲良し作家さんの
pink&blueさんと一緒に参加します。
前回のアートマは欠席したので今回は体調を整えて参加します*\(^o^)/*

| | コメント (4)

2011年12月 3日 (土)

ファスナーポーチ

ファスナーポーチ
ファスナーポーチ
作品をUPするのもしかして久しぶりかしら…
少し前に作ったファスナーポーチです

お知らせ
12月25日
札幌地下歩行空間でアートマーケットに参加します
1月8日
サッポロファクトリーアトリウムでアートマーケットに参加します

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (4)

2011年11月27日 (日)

昨日はイベント

昨日はイベント
昨日はイベント
4プラのお店番の記事がやっとUPされました
写真の枚数を減らしたのがよかったのかしら…

昨日はp‐noriさんからお誘い頂き、苫小牧よくばりマルシェに朝6時に迎えに来て下さり参加しました。
p‐noriさんの可愛い手芸材見たかったのですが、開店からお客様が沢山来て下さり、作品もぐちゃぐちゃになっても直せない位の大盛況でした
作家さんのetoileさんは4プラにも苫小牧にも来て下さり有難うございました
そして私の作品も沢山お嫁入りする事ができ、有難うございました

帰りはp‐noriさんに恵庭のお好み焼き屋さんに連れて行って貰いました。
そのお店の店員さんが注文の時なのかな?「ポンポコーン?」と言ってるのが何度も聞こえる度に面白くて笑っていました
p‐noriさんにほとんど作って貰い、美味しく頂き家に着きました。

p‐noriさん朝早くからお世話になり有難うございました

| | コメント (2)

金曜日はお店番

金曜日はお店番
金曜日はお店番
この記事を書くのは実は4回目です
同じ事を何度書いたらいいのかしら…ブログが更新されなくて、何が原因かわからず…今度こそUPされますように

金曜日はKIKIのスペシャル作家の手しごと店*業務拡大3days*のお店番に4プラに行きました。
kIkIさんの常設のお店も素敵なのですが催事場もとても素敵なお店になっていました
kosatoさんお疲れ様です

そして4プラのお店番は6月以来だったので少し懐かしく感じたりもしました。
皆さんの素晴らしい作品と一緒に私の完成したばかりの作品も置いて下さってます。
イベントは今日迄です
皆さん遊びに来て下さい

| | コメント (2)

2011年11月13日 (日)

ナイロンポーチ

P1070222昨日で江別のカントリーフェスティバルが終わりました

私の作品を見て下さったり、お買い上げ下さった皆様有難うございます


P1070223こちらのナイロンポーチも結構前に作った物です

レトロな柄でお気に入りです

裏地と糸は撥水加工の物を使ったので、水を使う場所でも大丈夫かなぁと思います

とにかく軽いです!


P1070225



P1070224P1070226前に保温保冷バックを作った残りの生地でも作りました

すごく小さい生地が残ったのですが、もったいないので小銭入れ?を作ってみました

~お知らせ~

KIKIのスペシャル作家の手しごと店*業務拡大3days*
3日間限定!
常設作家 + ゲスト作家による
KIKIの拡大店舗です

11月25日(金)~27日(日)
10:00~20:30
4丁目プラザ 7F 下りエスカレーター前広場
私は25日にお店番の予定です
よかったら遊びに来て下さい

♪11月26日
苫小牧よくばりマルシェに、p〜noriさんと参加します。

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

| | コメント (2)

2011年11月11日 (金)

イベントが始まりました

イベントが始まりました
今日から江別カントリーフェスタが始まりました。
委託での参加なので、昨日etoileさんに連れて行って貰い搬入してきました。

イベントは明日迄なので、よかったら遊びに来て下さい

| | コメント (2)

2011年11月 8日 (火)

アートマートが終わりました

アートマートが終わりました
アートマートが終わりました
先日アートマートにうさままさんからお誘い頂き、一緒参加させて貰いました。

このイベントもテーブルが必要だったので
今回はヒバオさんに地下鉄で一緒に荷物を運んで貰いました。
おかげで酷い筋肉痛にならずにすみました

札幌地下歩行空間でのイベントは二度目ですが、やはり人通りが多く沢山のお客様にお買い上げ頂き、有難うございました

そしてイベント中は、うさままさんの楽しくお喋りをしているうちに、あっという間にイベントが終わりました。
うさままさん有難うございました

〜お知らせ〜
♪11月11日〜12日

江別カントリーフェスタに委託させて貰います。

♪11月26日
苫小牧よくばりマルシェに、p〜noriさんと参加します。

| | コメント (4)

2011年11月 2日 (水)

デジカメポーチ

デジカメポーチ
デジカメポーチ
デジカメポーチ
久しぶりにデジカメポーチを作りました。

この柄がいいかなぁ〜とか選んでいるうちに、いつも通り沢山完成しました

写真を撮ればよかったのですが、持ち手の革の部分に打っているカシメは今回は色つきにしてみました

明日から5日迄、ヒバオさんの実家に行きます。札幌より暖かいと思うので過ごしやすいだろうなぁ〜と楽しみです

| | コメント (2)

2011年10月26日 (水)

がま口たち

P1070220P1070221こちらのがま口はKIKIさんに納品した分です

P1070227

P1070228こちらはネットショップやイベント用に作った物です

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね











| | コメント (4)

より以前の記事一覧