2015年9月14日 (月)

おめでとう‼︎

Image

ここ数日テレビでよく見た これが

Image_2

私の おうちにも届きました。

〜イベントのお知らせ〜


Image_3

イベントに出店します。
準備などもあり9月25日と26日はお休みします。
27日は予定通りオープンします。

http://s.ameblo.jp/shop-hibariya/

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンウィークの出来事

ゴールデンウィークは今日で終わりますね

皆さんは何をして過ごしましたか?

私は、お友達とランチに行ったり、色々お出かけしたり充実していました。

今日はその様子を書こうと思います

P1030895 5月2日に「TOKIOライブ」を見に行ってきました~

2008年以来だったので、ず~っと楽しみにしていました。

4列目の席だったのですが、実は前回は1列目だったので

その時よりは遠かったのですが、でも!メンバーがちゃんと見られるし良い席でした

ライブ中はとっても幸せ気分で楽しかったですheart04

P1030897 P1030898 グッズも買っちゃいました

普段持っても可愛いバックです

P1030896 そしてストラップshine

ヒバリコと勝手にコラボして、世界に一つだけのストラップになりました

そして5月4日の朝、携帯の目覚ましが鳴った時に

珍しくニュースなどを携帯で見て、その時にアルパカの写真が載っていたのを見て

「アルパカ見たいなぁ~」と寝ぼけながら言ったのがきっかけでsmile

恵庭の「えこりん村」にアルパカ見にヒバオさんに連れて行って貰いました

P1030959 P1030965 おりの中にいた3頭アルパカがいました

可愛くて癒されますlovely

P1040039 P1040040 アルパカとふれあいの時間があったので、並んでふれあいました

触ってみたら、とても綺麗で、フワフワしていて温かかったです

今年中にもう一度見に行きたいと思うくらい可愛かったです

~おまけ~

P1030894 ブログ友達のゆたまもちゃんに以前パーツを頂いたので

入れ物!?につけてみました

自分で作って言うのも…って感じですが、可愛く完成しました

~お知らせ~

apple5月11日(水)~15日(日)

p-noriさん初主催イベント!!

私の作品も参加させて貰います。

「cat's tailのはんどめいど日和vol.1 ~クチュリエのタマテバコ~」 

 四丁目プラザ7F自由市場 下りエスカレーター

よかったら皆様遊びに来て下さいね

☆☆☆☆☆
ブログランキングに登録しました

もしよかったらクリックしてもらえると嬉しいです

宜しくお願いします → 女性ブログランキング      コミュニティーランキング

☆☆☆☆☆

私のネットショップ手作り雑貨ひばりやもよかったら遊びに来て下さいね

happy01

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

通帳ケースとステキなプレゼント

001 旅行から帰ってきてから

少しずつ作っていましたhappy01

このことりちゃん柄は前に購入して何か作りたいなぁ~って思っていて

今回は何色と合わせるか迷ったのですが

水色の布と合わせてみました

002 そしてこちらは布とお揃いのテープを持っているので

使って作ってみました

春らしい明るめの通帳ケースになりましたcherryblossom

そして今日はもう一つ…

001_2 お友達で東方神起ファンのheart04ゆたまもちゃんから

先日発売されたアルバムと今までの曲を送ってもらいましたhappy02

ゆたまもちゃんのブログで実はこっそり東方神起の勉強をしていてcoldsweats01

レンタル屋さんでCDを借りた…とコメントしたら送ってくださったのですlovely

2枚もあるので聞くのがとっても楽しみです

ゆたまもちゃんいつもありがとうwink

| | コメント (6)

2008年11月21日 (金)

巾着と…

001 先日作ったお弁当袋とお揃いの布で

巾着を作りました

002 お揃いで使ってもらえると嬉しいなぁと思いますhappy01

 今日は手作り以外にもう一つnote

003前にこのCDを買った時に右側の応募券を貰ったので

送ってみたのですが

004 なんと当たったんですhappy02

今日がFILM LIVEの日で行ってきました

会場に到着した時に列ができていたのでそこに並んでいたら

番号順に並んで下さい・・・との事で寒いお外で30分位並んで

やっと入れましたcoldsweats01

LIVEの映像を見た後TOKIOのメンバー二人が来てlovely

飛行機の時間の都合であまりゆっくりできなかったみたいなのですが

トークや歌を歌ってくれてkaraokeとても楽しい時間を過ごすことができましたshine

今年は2回TOKIOに会えて幸せな1年ですheart04

第3回WINセレクトショップきらきら⇒隠れ家的 手作りショップshine


■日 程 … 12月5(金)~7(日)3日間!
■営業時間 … 12月5(金)13:00~16:30
          6(木)~7(日)11~16時
■場 所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
      建物に「垣沢工業」と書いてある場所です。
      札幌商工会議所専門学校と西村歯科の間の
      坂道を上がって
      3本目を左に曲がってください! 
■地下鉄 … 南郷18丁目 / マラソン 約7分
■駐車2,3台しかないので公共交通機関でお越し下さい!
      周りは住宅地なのでご協力お願いします車

WIN2地図

ひらめき手作り販売さん募集!
  アクセサリー・粘土・布小物・カンドリードール・陶芸・フエルト雑貨
  消しゴムはんこ ・手作り石鹸・キャンドル・羊毛フェルト・バック
  ポストカード・子供向け手作りグッズ・あみぐるみ・エコクラフト
  マフラー・パン・お菓子 etc.



■WINセレクトショップの参加詳細 
   http://winwin.the-ninja.jp/

■問い合わせなどなどメールは
   win-shop2008@mail.goo.ne.jp

note第8回てづくりまーけっとnote
12月2日~6日(5日間)
10:00~20:00営業

主催・会場
紅茶のお店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階
電話 011-886-6161 
通常:10:00~19:00営業 日曜定休
イベントに関する問い合わせ窓口 
tezuma@nuagetea.com

こちらが私が参加させていただくイベントです

お近くの方お時間のある方是非見にきて貰えると嬉しいです

二つとも委託イベントですhappy02

| | コメント (4)

2008年7月27日 (日)

ご注文作品と・・・

003_2 レンタルボックスで私の作品をお買い上げいただいたかたから

ご注文をいただきましたhappy01

以前作ったバンビ柄のポーチと通帳ケースと

今回初めてマジックテープでとめる眼鏡ケースを作りました

自分で型紙を作って作ったので

ちゃんと眼鏡が入るんだろうか・・・とか使いづらかったらどうしよう・・・など

お手元に届くまで不安だったのですが

気に入っていただいたのでとっても嬉しかったですhappy02

沢山ご注文有難うございました

今日はもう一つ珍しく手作り以外のお話しです

先程TOKIOのコンサートから帰ってきましたwink

Dscf2848 今まで何度か行ったことはありますが

今回の座席はすごいんですsign03

チケットが届いた時から1列目って・・・本当なのかな?って信じられなかったのですが

本当にステージの真ん前で真ん中に近い感じでビックリしました

目の前でメンバーを見ることができて

家に帰ってきても興奮しっぱなしですlovelyとっても楽しい時間だったので

早速ブログに載せちゃいましたwink

| | コメント (6)