2017年12月 5日 (火)

プレゼント。

06238c15cac448daa5379766fb8994dc

ルピシアの紅茶を頂きました。
巾着も紅茶のパッケージも可愛くて
思わず写真を撮っちゃいました。


| | コメント (0)

2017年6月 3日 (土)

SUPER FRIDAY。

Img_2431

6月のSUPER FRIDAYは
セブンイレブンのアイスかコーヒー。
私はマンゴーのアイスを頂きました。
濃厚で美味しかったです。

Img_2432

ヒバオさんはソフトクリーム。
ミルキーで美味しかったです。

Softbankさん有難うございました。


これからお店オープンします。
階段から登って頂くとお店につきますので
ご利用下さい。
いつも通りの道も通れます。

手作り雑貨ひばりや 6月の営業日

2日、3日、4日、9日、10日、11日
16日、17日、18日、23日、24日、25日、30日

手作り雑貨ひばりや

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時
最終日はお天気を見て決めたいと思います。

| | コメント (0)

2017年4月15日 (土)

差し入れ。

Img_1709

木曜日のイベントの時お友達が来てくれて
頂いた差し入れが可愛く
女子力高いなぁ〜とおもわず写真撮っちゃいました。

スコーンって水分少ないイメージだったのですが
しっとりフワッとしていて
カフェラテも甘過ぎずコーヒーの旨みをしっかり感じ
さすがスタバだなぁ〜と。
スコーンにカフェラテってピッタリの組み合わせです‼︎
どちらも美味しく頂きました。

私の好きそうな物をわかってくれて
いつも気遣ってくれる優しさがとても嬉しいです。
有難うございました。

2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

金、土、日曜日 11時から16時


| | コメント (0)

2017年3月24日 (金)

SUPER FRIDAY。

Img_1343

今日はSUPER FRIDAY。
近所のサンクスがファミリーマートに変わり
今日オープンだったのでお買い物も兼ねて行ってきました。
Softbankさん今週もファミチキ有難うございました。

2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

金、土、日曜日 11時から16時


| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

うちわ。

高校の友達が送ってくれて今日届きました。

Img_0669

2016年から2017年のカウントダウンコンサートで
販売されたうちわ…らしい。


Img_0670

あまり話すとオタクみたいとひかれたら困るのですが(笑)
TOKIOのうちわって今はレアで…。
しかもその事を友達が知っていて昨年と今年と
手に入れてくれて送ってくれました。
優しい友達です。

有難う〜。

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

アラおめ 拍手の嵐‼︎

Img_0622

お正月に嵐の番組を見ていた時に
応募したのですが…。

なんと‼︎


Img_0610

クオカードが当たったんです‼︎
しかも5000円‼︎

他局ですが昨年もTOKIOと嵐のお正月番組で
バッチが当たったので2年連続当たるなんて
奇跡的(笑)

有難うございましたぁ〜。

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

ステキなプレゼント。

Img_0302

同級生からプレゼントを頂きました。

私が缶好きなのを知ってたのかな⁇
こんなに可愛くて大きな缶で
テンションが上がりました‼︎

しかも中のバームクーヘンも
クリスマス仕様で可愛いのです。

有難う〜。

| | コメント (0)

2016年8月22日 (月)

お地蔵さん。

Image

可愛い子ちゃんが我が家にきました。

Image_2

立っているお地蔵さんと座っているお地蔵さん。
持っている数珠が可愛すぎます。

ヒバオさんママの手作りです。
有難うございました。

今日も朝から収穫した野菜を料理して
今終わりました。
疲れましたがお地蔵さんを見ていると癒されます。

手作り雑貨ひばりやのお店8月の営業日。

5日、6日、7日、12日、13日、14日、
20日、21日、26日、27日、28日、


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

ピンバッジが…‼︎

Image

昨日届きました。

プレゼント⁇
何か送ったのかな…。

毎朝地方のテレビ番組のプレゼントには
応募していますが全国のテレビ⁇

Image_2

中を開けてビックリ‼︎

元旦に見たテレビ番組で
データー放送?のポイントが貯まり
ピンバッジを応募したのが抽選で当たったみたいなんです‼︎

Image_3

しかも このピンバッジは
1番ポイント数が高かったと思います。

まさか当たるなんて思わなかったので
飛び跳ねて喜びました(笑)

今まで私の名前よりヒバオさんの方が当たりやすかったのですが
今年は先日の芝ざくらの開花予想といい
くじ運が物凄くいい‼︎
持っていた運を全て使ってしまったような気もします 笑

10日の金曜日はお店お休みします。

「手作り雑貨ひばりや」のお店の
6月の営業日は…。

3日、4日、5日、11日、12日、

17日、18日、19日、24日、25日、26日 です。

10日の金曜日はお休み致します。

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日〜日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ


りんご型のバスケット。

| | コメント (0)

2016年5月30日 (月)

芝ざくら開花クイズ。

少し前に父から
「正解したら3名に3万円が当たるから送りなさい」と
滝の上町の芝ざくら開花クイズの住所と
ハガキを貰ったので予想して送りました。

そうしたら なんと‼︎

私が予想した5月12日が
今年の開花日だったんです。

その事を父に言うと3万円が当たるのでは‼︎と
喜んでいたのですが それは外れました 笑。

Image

でも332通の正解者から50名しか当たらない
当選記念品が届きました‼︎

Image_2

「ピコロハンドタオル」です。

滝の上町観光協会のかた
有難うございました。

「手作り雑貨ひばりや」の
5月の営業日は…

21日、22日、27日、28日、29日 です。


6月の営業日は…

3日、4日、5日、11日、12日、

17日、18日、19日、24日、25日、26日 です。

10日の金曜日はお休み致します。

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日〜日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

あやめ?

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧