« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »

2017年7月 8日 (土)

ネットショップ更新しました。

Img_2903
昨日は暑かった‼︎
外で畑作業するのが大変だったので
ネットショップ更新しました…という事にしてますが
本当は…
「ネットショップ更新してない」とよく言われるようになったので(笑)


Img_2901

ばねポーチ×5点UPしました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

ご覧頂けると嬉しいです。

最近「あの日の私が頑張ってくれたから
今日の私に自由時間が出来た」と感じる事があります。

これからお店オープンしますので
準備しなくちゃ…。

|

« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »