« 亜麻まつりの続き。 | トップページ | iPhoneケース。 »

2017年7月12日 (水)

お出かけ。

今日は久しぶりに
仲良し作家さんのpink&blueちゃんに会いました。

Img_3030
梅の花でランチ。
お豆腐などのお料理が沢山‼︎


Img_3031

今回のメインは湯葉‼︎
加熱して出来た湯葉をすくうのですが
上手にすくえると嬉しくなりました。
順番にやったのですが
私最後に順番を間違えてpinkちゃんの分も
食べちゃったのではないだろうか…と
家に帰ってから気になりました(笑)
出来立ての湯葉はとても美味しかったです。

ただ…。
2人で懐石料理を食べるのが初めてだったから
慣れてなかったのかもしれませんが
久しぶりに会いお喋りに夢中になり
お料理が次々運ばれ食べて
湯葉の様子を見ながら…となんだか慌ただしくて面白かったです。
思い出に残るひと時でした。

その後話し足りずカフェへ…。
pinkちゃんとは長い付き合いで何でも話せる仲なので
今日も話が尽きませんでした。
pinkちゃん楽しい時間を有難うね〜。


次のオープンは14日。

階段から登って頂くとお店につきますので
ご利用下さい。
いつも通りの道も通れます。


手作り雑貨ひばりや 7月の営業日

1日、2日、7日、8日、9日、
14日、15日、16日、21日、22日、23日
28日、29日、30日

手作り雑貨ひばりや

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時
最終日はお天気を見て決めたいと思います。


|

« 亜麻まつりの続き。 | トップページ | iPhoneケース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜麻まつりの続き。 | トップページ | iPhoneケース。 »