« つい…。 | トップページ | 東京旅行2日目。 »

2017年5月18日 (木)

東京旅行。

Img_2205

ジェットスターで安い航空券を購入し
15日から東京に行ってきました。
成田空港到着でスカイライナーに乗る事に…。

Img_2206

今回は生地を見る余裕はなさそうだなぁ〜と思いながら
日暮里で乗り換え。

1日目は立川のヒバオさんの実家に泊めて貰う事に…。


Img_2208

今回の旅行の目的の1つは
蒙古タンメン中本に行く事‼︎
コンビニに売っているカップ麺が大好きで
札幌には店舗がなく
立川にお店があったので寄りました。


Img_2207

カップ麺で食べていた蒙古タンメンを注文‼︎
カップ麺も充分美味しいのですが
やはりお店で食べると麺も美味しいし
たっぷり入ったキャベツも麻婆豆腐みたいのも美味しい‼︎
ただ…。ちょっと辛いからなかなかスープを
飲めませんでしたが今もまた食べたい位です(笑)
隣の人が凄くむせていたので
そんなになる程辛いかな?なんて思いながら
横を見るとスープが真っ赤で どうも北極という
蒙古タンメンよりも辛いラーメンを食べていたみたいでした。
私もいつか食べてみたい‼︎
でも無理かな…。

食べ終わりヒバオさんのご実家に向かう時
唐辛子のせいか2人とも声がかすれて喋りにくくなり
びっくりしました(笑)

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時
最終日はお天気を見て決めたいと思います。

是非皆様のお越しをお待ちしています。

|

« つい…。 | トップページ | 東京旅行2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい…。 | トップページ | 東京旅行2日目。 »