« お弁当袋。 | トップページ | ばねポーチ。 »

2017年5月29日 (月)

ピザ‼︎

Img_2368

昨年厚田のお店で収穫したじゃがいもが
残り少なくはなってきたのですが
いよいよダメになりそうなので
頑張って使っている所です。

じゃがいもでピザの生地が作れないかな…と
ネットを検索したらありました‼︎

具はネギとちりめんじゃこの和風ピザ。
私が食べたい具にしてみました。

本当にじゃがいもで作れるか心配でしたが
普通の生地よりモチモチで美味しい〜。
ネギをこれでもか‼︎という位大量に入れましたが
焼くとそれ程でもなかった…。

こういうのを作るとヒバオさん
いつも以上に力発揮するんですよね(笑)
モリモリ食べていました。


手作り雑貨ひばりや

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時
最終日はお天気を見て決めたいと思います。


Img_2367


|

« お弁当袋。 | トップページ | ばねポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当袋。 | トップページ | ばねポーチ。 »