« お知らせ。 | トップページ | お弁当袋。 »

2017年5月27日 (土)

ステーキ。

Img_2357

水曜日にtenna+ さんにお邪魔する前に
平取町のくろべこでランチ。


Img_2359

スペシャルランチだったかな。
300g1680円位で

Img_2358

サラダとスープとライスかパンがつきます。

このお肉レアでも頂けて
肉の厚みや食感が物凄く好きなんです。
臭みとかも全くないし…。

前回はパンにして完食出来ましたが
今回ライスにしたせいか肉を半分位食べたら
お腹がいっぱいになり最後残ったお肉を
ヒバオさんに文句を言われながら(笑)
食べて貰いました。

とても美味しかったです。


Img_2360


手作り雑貨ひばりやからのお知らせ。

26日、27日、28日はお店お休み致します。
来店予定して頂いた方には
大変申し訳ないのですがご了承願います。

6月は営業出来ると思いますので
宜しくお願い致します。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

5月から10月の金、土、日曜日 11時から16時

|

« お知らせ。 | トップページ | お弁当袋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | お弁当袋。 »