« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 焼き鳥にビール。 »

2017年4月20日 (木)

カニクリームコロッケ‼︎

Img_1809

私はコーンクリームコロッケはお弁当とかで食べた事がありますが
多分1度もカニクリームコロッケを食べた事がないかも…。

ヒバオさんがカマボコなどの練り物が食べられないので
お店のカニクリームコロッケは
カニカマを使っている可能性がある為
怖くて買った事がありません。
おそらくヒバオさんもカニクリームコロッケを食べた事がなかったと思います。

昨日揚げ物をしたので
カニ缶でカニクリームコロッケを作ってみよう‼︎と挑戦。
とても手間のかかる作りづらい料理かと思ったのですが
意外とスムーズに完成。

初めて食べたカニクリームコロッケは
とろ〜っとしていて自分で作ったとは思えない
高級感のあるお味で美味しかったです。
お弁当などに入っているクリームコロッケとは
比較にならない位です‼︎

ヒバオさんもひと口食べて
「美味しい〜」
「クリームソースが」…と。
カニがメインなんだけど(笑)

家庭では作る事が難しいと思っていた
カニクリームコロッケを美味しく作れた自分に
酔いしれているうちに(笑)完食しました。

2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

金、土、日曜日 11時から16時

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 焼き鳥にビール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 焼き鳥にビール。 »