« 今日はイベント。 | トップページ | イベント有難うございました。 »

2017年4月13日 (木)

今日もイベント。

Img_1675

昨日は寒い中沢山のお客様に
作品をお買い上げ頂き有難うございました。


Img_1676

以前出展したイベントでヒバリコを
購入して下さったお客様がイベントにたまたまいらして
ヒバリコを見つけて頂き
「使ってます」とお持ちのヒバリコを見せて貰い
もう1羽お買い上げ頂きました。
イベントでは こういうステキな出来事を
経験する事が出来るので幸せを感じるひと時です。

11時から18時
チカホ北3条広場で
ハンドメイドイベントに出展します。
今日も
是非皆様のお越しをお待ちしています。

|

« 今日はイベント。 | トップページ | イベント有難うございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はイベント。 | トップページ | イベント有難うございました。 »