« 今日もイベント。 | トップページ | 差し入れ。 »

2017年4月14日 (金)

イベント有難うございました。

Img_1701

昨日はイベント2日目。
場所が変わりワゴンで出展。

Img_1703

昨日たまたまチカホに買い物に来ていた
叔母ファミリーが私の事を見つけてくれて声をかけてくれました。
定期的にチカホに買い物に来ているそうなのですが
いつもは叔母1人で来るので
用事を済ませたら寄り道せず帰っているが
昨日は家族と一緒だったので色々見ていたから私を見つけられた…と言う叔母。

実は私も水曜日だけの出展の予定だったのですがキャンセルが出て
急遽木曜日も出展する事になったという
叔母と私の偶然が重なったお陰で会う事ができたと思うと凄いなぁ〜と。

しかも叔母からチカホに私がいる事を聞いた叔父が
仕事の帰りに寄ってくれたんです‼︎

夏から秋の時期は野菜を届けに行ったり
ご飯をご馳走になったりと行き来があるのですが
冬から春はなかなか会えないので
久しぶりに皆さんに会う事ができ元気そうでよかったです。

そんな感じで2日間楽しくイベントを過ごす事ができ
お買い上げ下さったお客様。
お世話になった主催者サマ。
仲良くして下さった作家の皆様。
有難うございました。


2017年の厚田のお店のオープンが決まりました。

5月5日の金曜日11時オープンです。

5月の営業日は…。
5日、6日、7日、12日、13日、
19日、20日、21日、26日、27日、28日です。

14日の日曜日はお休み致します。

お陰様で3年目を迎える事が出来ました。
今年も宜しくお願いします。

〒061-3441北海道石狩市厚田区聚富117-247

金、土、日曜日 11時から16時

|

« 今日もイベント。 | トップページ | 差し入れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もイベント。 | トップページ | 差し入れ。 »