« どんぐりと営業日のお知らせ。 | トップページ | どんぐり。 »

2017年3月 9日 (木)

ジョイフルエーケーに行きました。

昨日オープンした
ジョイフルエーケー大麻店に行ってきました。
駐車場に入る所から混んでいて凄かったのですが
タイミングが良くスムーズに駐車出来ました。

Img_1203

野菜の種を購入してから
一通り店内を見ていると…。
なんと‼︎


Img_1204

貴和製作所サンが入っていました。
東京などの店舗よりは売っている商品は少ないですが
ネットで買うと送料もかかるので
ここは家から近いし欲しい時に買えるのが嬉しい〜。
興奮しながらお買い物していました(笑)

私の行動範囲は近所のホームセンター、100円ショップ、セブンイレブン…という位
本当によくホームセンターに行くので歩いては行けませんが
それでも近くにジョイフルエーケーが出来て嬉しいです。

|

« どんぐりと営業日のお知らせ。 | トップページ | どんぐり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりと営業日のお知らせ。 | トップページ | どんぐり。 »