« ポーチ。 | トップページ | SUPER FRIDAY。 »

2017年3月 2日 (木)

ニョッキ。

Img_1158

昨年厚田のお店の畑で収穫した じゃがいもが
まだ残っているので強力粉を加えて
ニョッキを作りました。

フォークで模様をつけクルッと丸めると
可愛い形になりました。

Img_1159

ガーリックシュリンプの粉末があったので
まぶしたらパンチの効いた味になりました。

片栗粉の混ぜた時より柔らかい食感でしたが
ヒバオさんに好評でした。

|

« ポーチ。 | トップページ | SUPER FRIDAY。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | SUPER FRIDAY。 »