« マスキングテープ。 | トップページ | もつ煮込み。 »

2017年2月17日 (金)

ネットショップ更新しました。

Img_0963

ヒバオさんに「ネットショップ更新していない」と言われる前に
更新しました(笑)


Img_0964

ペンケース×8点です。

今回はバックに入れても邪魔にならない位の
小さめサイズで作りました。

私も使っているのですが
ペン3本、シャープペンシルの芯、消しゴムを
入れています。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

是非ご覧下さい。

|

« マスキングテープ。 | トップページ | もつ煮込み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキングテープ。 | トップページ | もつ煮込み。 »