« 焼き鳥丼⁇ | トップページ | リュック完成〜‼︎ »

2017年2月 3日 (金)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0740

「ネットショップ更新していない」と
つぶやく人が我が家にいます(笑)

自分でも自覚ありましたが
やっと少しずつ作品のイメージが湧いてきたので
製作に時間を費やしたい‼︎と思い
いつもの 見て見ぬふり…的な(笑)

でも昨日の夜から作業して
先程更新完了しました。


Img_0742

今年最初はティッシュポーチ×8点。

手作り雑貨ひばりや ネットショップ

よかったらご覧下さい。

よし‼︎
ネットショップ更新の後は
SNSやアメブロで更新を報告せねば(笑)

|

« 焼き鳥丼⁇ | トップページ | リュック完成〜‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き鳥丼⁇ | トップページ | リュック完成〜‼︎ »