« ポーチ。 | トップページ | チョコレート。 »

2017年2月24日 (金)

夜遊び(笑)


お友達がとても美味しいお店があるから…と誘ってくれて
西洋料理・麺 nouille ヌイユ さんというお店に行きました。
ヒバオさん以外の人と飲みに行く事がないので
久しぶりでした(笑)

Img_1117

お友達がどうしてもオススメしたかった料理が
こちらのコロッケ。
実は中にイクラが入っているんです‼︎
油で揚げるとイクラが白くなるのでは⁈と思っていましたが
とても綺麗な状態でじゃがいものマッシュした物と
とてもよく合います。


Img_1116

こちらも前から聞いていたお友達の好きなメニュー。
しめ鯖のサラダとリンゴとショウガとトマトのサラダ。
素材も良い物を使っている感じが
素人の私にも伝わりました(笑)

Img_1118
こちらのお店は麺がメインのお店なのかな?
周りにいる 殆どの人が注文していました。
私達もシメにしょうゆラーメンを…。
とてもお上品なお味で何杯でも食べられそうな位
美味しかったです。

他にも茹で落花生やタコの唐揚げなど
お腹いっぱいになりました。
ステキなお店を紹介してくれたお友達に感謝です。

|

« ポーチ。 | トップページ | チョコレート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | チョコレート。 »