« ある日のランチ。 | トップページ | アボカドを…。 »

2017年2月20日 (月)

エプロン。

昨年お店で使っていた手作りエプロンの
胸当てが小さい‼︎と言われていたので
今年のお店でする新しいエプロン作りました。

Img_1021

デニムをリメイクしましたぁ〜。
お店には畑もあるので こういう感じの方が
雰囲気が合うかな…と。

お尻についているポケットが前についていると
物が入れやすく便利と思い
前と後ろを逆にしてみました。


Img_1022

胸当ては大きくしました(笑)

Img_1023

デニムが重なって厚みがある所もあるので
ミシンが壊れないか心配しながら縫いましたが
なんとか完成しました。

|

« ある日のランチ。 | トップページ | アボカドを…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある日のランチ。 | トップページ | アボカドを…。 »