« チキンタルタ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

2017年2月16日 (木)

マスキングテープ。

Img_0924

このキャラクターを
ずっと「ザック」だと思っていたら
「ざっくぅ」だった(笑)
雪まつりに行った時にオフィシャルショップみたいのがあり
前日テレビでマスキングテープを見たせいか
欲しくなり購入。

Img_0923

LINEでJCOMと友達になったらシールをくれる…との事で
実は私は友達になっていたのでシール貰っちゃいました。

ざっくぅ。
ざっくぅ。
ざっくぅ。

|

« チキンタルタ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキンタルタ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »