« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | 恵方巻き‼︎…ではない。 »

2017年2月 4日 (土)

リュック完成〜‼︎

Img_0758

以前リメイクバックをUPしましたが
本当はリュックが作りたかったんです‼︎
やっと‼︎完成しました。


Img_0759
デニムのリメイクは とりあえず全部
縫い目を外す所から始まり
革のモチーフ?やホックをとめているパーツも
捨てずに使いました。


Img_0760

紐を調節するパーツは
イメージする物が家になく
手芸屋さんを探して やっと見つけました。

紐にはホームセンターで購入した
ナットをつけてみました。

最近なかなか思うように作品が完成しなかったので
気に入った物ができよかったです。

|

« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | 恵方巻き‼︎…ではない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | 恵方巻き‼︎…ではない。 »