« バック。 | トップページ | 雪まつり。 »

2017年2月 8日 (水)

餃子パーティー。

Img_0799

昨日の夕食は餃子を作りました。
もともと餃子が好きで
何度かお店に食べに行ったりしていた事もあるのですが
餃子だけでお腹を満たしたい‼︎と思い
いつからかパーティー並みに作るようになりました。

Img_0800

今まで使っていたフライパンで餃子を焼くと
くっついてボロボロになるので
くっつかないアルミホイルを敷いて焼いていました。

ヒバオさんが昨年の誕生日に良いフライパンを買ってくれて
今回初めて餃子を焼きましたが
全然くっつかなくてこんなにストレスを感じずに
餃子を焼いたのは初めてです。

ヒバオさん‼︎また買ってね(笑)

Img_0801

ニラが余ったのでチーズも入れてチヂミも作りました。

餃子に塩と砂糖を間違えて入れたんじゃないか⁈と
疑うくらい甘みがあり
考えていたらキャベツが甘い事に気付きました。
美味しかったです。

|

« バック。 | トップページ | 雪まつり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック。 | トップページ | 雪まつり。 »