« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ある日のランチ。 »

2017年2月18日 (土)

もつ煮込み。

Img_0973

先日秘密のケンミンショーを久しぶりに見て
もつ煮込みをやっていたので
昨年1度だけ作った事を思い出し
もつ煮込みみたいな本格的な物を作った自分に
酔いしれながら(笑)見ていました。

その時にもう1度作ってみたら⁈という事になり
翌日材料を買う事に…。

前回作った時煮る前のもつの臭いが好きになれなかったのですが
慣れたのか(笑)今回はそんなに気にならずに作れました。

私はやたらと前回は豆腐を入れた‼︎と言っていたのですが
いざ作ったら どのタイミングで入れたのか思い出せない。

あれ⁈もしかして前回入れてないかも‼︎
何故あんなに豆腐にこだわったのかわかりませんが(笑)
完成〜。

ご飯もモリモリ食べられるお味に仕上がりました。
2回目も美味しく出来てよかったです。

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ある日のランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ある日のランチ。 »