« 痩せる気あるのか‼︎(笑) | トップページ | バイキングの帰り。 »

2017年1月10日 (火)

まだ食べるのか‼︎(笑)

Img_0504

ステーキを食べた翌日のランチ。

今度は菜蒔季という
野菜がたっぷり食べられるバイキングに行きました。

並んでいる唐揚げに惹かれながらも
太りそうな物は避けてはみたものの
ローストビーフや根菜とってしまった(笑)

手前は私のお皿です。


野菜は基本的に好きなので
美味しく頂きました。

もう痩せなくてもいい(笑)‼︎


|

« 痩せる気あるのか‼︎(笑) | トップページ | バイキングの帰り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せる気あるのか‼︎(笑) | トップページ | バイキングの帰り。 »