« ロンパース。 | トップページ | ロンパース。 »

2017年1月 7日 (土)

もんじゃ焼きがヤバイ(笑)

Img_0465

お餅があるので昨日お昼に
明太餅チーズもんじゃを食べました。


Img_0464

久しぶりに使ったホットプレート⁇なのかな⁇これ…。
フライパンよりくっつかないし焦げ目がいい感じ。

Img_0466

沢山作り過ぎて
しかも冷めてしまうと美味しくなくなるのでは⁈と思い
必死で完食。
満腹過ぎて苦しくて座ってられなくなり
そのまま昼寝してしまいました(笑)

その夜悲劇が起こりました‼︎
体重計に乗ったら見た事がない数字に
「ギャー」と叫んでしまいました。
3回計っても体重は変わらず…。
「ぶーちゃん」とヒバオさんに言われました(笑)

もんじゃが原因なのかはわかりませんが
今 私は現実を受け止められず戸惑っています。

|

« ロンパース。 | トップページ | ロンパース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース。 | トップページ | ロンパース。 »