« ロンパース。 | トップページ | まだ食べるのか‼︎(笑) »

2017年1月 9日 (月)

痩せる気あるのか‼︎(笑)

体重増加から一夜明けた一昨日
このままではダメだ‼︎と思い
うちのテレビはYouTubeが見れるので
これを機にダイエットも出来たうえにダンスも出来たらいいなぁ〜と
ヒップホップのダンスの動画を見ながら
ドタドタとステップを踏み始めたら
ヒバオさんに「下の階に響くからおとなしくヨガにして」と言われ
おとなしくヨガを始めました(笑)
毎日続くといいのですが…。

Img_0488

結構気にしているくせに
その日のランチになんとステーキを(笑)
しかもバターが乗っている物を選んでしまった‼︎

いつもはご飯やパンの炭水化物を食べる所を
サラダにかえたら痩せるのでは…と。
(サラダは先に食べてしまい写真がありません)

Img_0489

同じく危機感を感じているヒバオさんと一緒に…。
贅沢して痩せられるなんていいかも‼︎

こんな生ぬるい覚悟では痩せないね(笑)

|

« ロンパース。 | トップページ | まだ食べるのか‼︎(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース。 | トップページ | まだ食べるのか‼︎(笑) »