« バイキングの帰り。 | トップページ | 寒い‼︎ »

2017年1月12日 (木)

ゲームのその後…。

昨日のブログの続き…。
その日は予想よりも帰りが遅くなったので
夕食を食べて帰ろう‼︎という事に。

コインゲームだったので現金が貰える訳ではありませんが
大勝ちしたような気持ちになり
気が大きくなったのか⁈居酒屋へ…。

Img_0515

滅多に行けないけど大好きな春花秋灯というお店‼︎

あん肝とタチポン。
いつも回転寿司でしか あん肝を食べた事がなく細かくなっている物しか知らず
こんな立派な形のあん肝は食べた事がないので衝撃的でした。

タチも鮮度が良く
見た目通り両方美味しくて興奮しました(笑)


Img_0516

マグロとホタテのお造り。

ホタテのピンクの物体を
家では火を通してでしか食べた事がなく
「刺身で食べれるの?」と
またまた大はしゃぎ(笑)

全然臭みとかなく
トロッとしていて美味しかったです。


Img_0517

イカのゴロ焼きは私が好きで頼んじゃいました。
濃厚なゴロがお酒が進む良いお味。

パクパク食べちゃいました。

この日はバイキングから始まり
こんなに贅沢な1日はない位堪能しました。


|

« バイキングの帰り。 | トップページ | 寒い‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイキングの帰り。 | トップページ | 寒い‼︎ »