« まだ食べるのか‼︎(笑) | トップページ | ゲームのその後…。 »

2017年1月11日 (水)

バイキングの帰り。

菜蒔季でランチをした後
ゲームセンターのコインの無料券を持っていたので
行ってみました。
小さい頃からゲームをあまりやった事がないので
ルールとかも全くわからず なんとなくやっていたら
Img_0506

14時30分頃そろそろ持っているコインを使って帰ろう‼︎という事になり
ヒバオさんは違うゲームをやりに行ったら

Img_0507

こんな画面が何度か出て
コインが入れ物に入りきらなくなり
もう1つ容器を貰いながら早くヒバオさん戻って来ないかな…と思っていたら
「当たってコインが減らない‼︎」と連絡があったのが16時。

こんなに長居するつもりがなかったので
若干飽き気味で自分のやっていたゲームを中断して
ヒバオさんの所へ…。

そこからも長かった(笑)

なんとか無事コインが減って帰れたのが18時でした。

無料で飽きる位遊ばせて貰いよかったです。


|

« まだ食べるのか‼︎(笑) | トップページ | ゲームのその後…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ食べるのか‼︎(笑) | トップページ | ゲームのその後…。 »