« 何これ(笑)‼︎ | トップページ | 煮込みハンバーグ。 »

2017年1月 1日 (日)

2017年。

明けましておめでとうございます。
こちらのブログも昨年1度も休まずに書く事が出来ました。
最近ハンドメイドネタが少ないかもしれませんが(笑)
また1年宜しくお願い致します。

Img_0409

昨日は年越しそばを食べよう‼︎となったのですが
カレールーを使って‼︎とリクエストがあり


Img_0408

カレーそばにしてみました。

初めて作ったのでレシピ通りに作りましたが
しょっぱくなりました(笑)

|

« 何これ(笑)‼︎ | トップページ | 煮込みハンバーグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何これ(笑)‼︎ | トップページ | 煮込みハンバーグ。 »