2016年9月14日 (水)

ソフトクリーム2016年〜4

Image

小樽に行った時に
ルタオでソフトクリーム食べました。
(ごちそうになったので金額がわからないです)

Image_2

普段ルタオのお菓子やケーキを食べる機会がないので

どんな感じかわからなかったのですが

ミルキーで想像よりも美味しかったです
(★★★☆)

| | コメント (0)

2016年8月23日 (火)

ソフトクリーム2016年〜3

Image

昨日の夕食後
なんとなく近くのコンビニに
アイスを買いに行きました。
赤城 食べる牧場ソフト(183円)

遠くに行かなくても
いつでも気軽に食べられる事を考えると
これ位美味しいと嬉しい‼︎
ミルキーなお味です(★★★☆)


手作り雑貨ひばりやのお店8月の営業日。

5日、6日、7日、12日、13日、14日、
20日、21日、26日、27日、28日、


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

ソフトクリーム2016年〜2

Image

友達から美味しいと聞いていたので
函館に行った時ラッキーピエロで
ソフトクリームを食べました。(238円)


Image_2

この値段でこのクォリティ‼︎
ミルキーなお味で凄く美味しいです。
(★★★★★)

Image_3

こちらのセットもオススメ‼︎
ポテトにはミートソースとホワイトソースが
かかっていてグラタン好きなヒバオさんの
食いつきが凄かったです(笑)


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

ソフトクリーム2016年~1

新函館北斗駅に行った時にアンテナショップに

期間限定なのかな?トマトとミルクのミックスソフトクリームが

お試しサイズも売られていて

最近手作りアイスを家で食べているので そそられなかったのですが

食べるよう私に熱い視線を送ってくる人がいるので(笑)食べました。(100円)

Image

Image_2

写真ではわかりにくいですが

薄いオレンジとホワイトの2色です。

期待しないで口に入れたら・・・

「おいしい~!!」

ミルクの部分も美味しいのですがトマトの酸味もあり

普通のサイズのソフトでも美味しく食べられる位好きな味でした。

トマトだけのソフトでも美味しいかも!!(★★★★★)

明日お店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

何を載せるかまだ決めていませんが

きっと旅行の事かな・・・。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)