2016年11月10日 (木)

アイス・ジェラート 2016年〜4

Img_9865

北広島のアウトレットにある
コールドストーンクリーマリーで

Img_9864

グリーンティーパーティって言ったかな…。
それを食べました(★★★)

Img_9866

ヒバオさんはベリー系の果物を生で食べるのが危険なので
(以前アナフィラキシーショックになったので)
食べられるメニューが限られ今回抹茶系にしました。

全体的に甘くて美味しかったです。

| | コメント (0)

2016年9月 5日 (月)

アイス・ジェラート2016年〜3

Image

セブンイレブンが大好きな私。
レアチーズ氷 暑かったので買ってみました。
(値段忘れました)


Image_2

カキ氷は氷がガリガリして
食べにくいのかと思い あまり食べないのですが
キメの細かい しっとりした氷でキーンとならず
クッキーも散りばめられ全体的に高級感を感じ
美味しかったです(★★★★)

手作り雑貨ひばりやのお店9月の営業日。

2日、3日、4日、10日、11日、16日、
17日、18日、23日、24日、25日、30日

9日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月21日 (木)

アイス・ジェラート2016年〜2

Image

先月食べてブログに載せるのを忘れていました。

長沼町のあいすの家で
私はゴールデンバニラを食べました。

値段は忘れました。

バニラビーンズっぽい味がして美味しかったです。
(★★★)


明日お店オープンにします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

味噌。

手作り雑貨ひばりやネットショップ


| | コメント (0)