« 味噌作り。 | トップページ | 何これ(笑)‼︎ »

2016年12月30日 (金)

SUPER FRIDAY。

先週のSUPER FRIDAYは
大雪で外に出られる状態ではなく諦めたのですが
今日は天気もいいし買い物のついでに
ミスドでドーナツ貰っちゃいました。

Img_0396

SUPER FRIDAYのお陰で
楽しい金曜日を過ごす事が出来ました。
ソフトバンクさん有難うございました。

|

« 味噌作り。 | トップページ | 何これ(笑)‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌作り。 | トップページ | 何これ(笑)‼︎ »