« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | ランチ。 »

2016年12月12日 (月)

お惣菜。

Img_0225

他の家と比べた事はありませんが
我が家は意外と食べる家だと思います。
なので割高なお惣菜を普段買う事があまりないのですが
春巻きが1本50円位安かったのと
なすびが美味しそうだったので(笑)

夏は沢山食べたなすびですが
それ以来食べていないので久しぶりでしたが
美味しかったです。

|

« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | ランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | ランチ。 »