« 今日の天気。 | トップページ | お惣菜。 »

2016年12月11日 (日)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0211

昨日、今日と雪がすごいです‼︎
晴れたから買い物に行こうかな…
と思ったらまた降り出すし今日も引きこもりかな(笑)

Img_0212

朝からネットショップ更新していました。


Img_0213

詳しい事をアメーバブログやネットショップに書いて
疲れたのでこちらでは簡単に(笑)

こちらのファスナーポーチ×8点UPしました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

気になった方は ↑こちらを見て貰えると嬉しいです。

|

« 今日の天気。 | トップページ | お惣菜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の天気。 | トップページ | お惣菜。 »