« お惣菜。 | トップページ | オムライス‼︎ »

2016年12月13日 (火)

ランチ。

Img_0232

私は友達がいなく暇人…みたいに思われる事もあるのですが(笑)
今日は珍しく⁈お友達とランチに行きました。

Img_0233

約1年ぶりの
クロスホテルのビュッフェ‼︎
大好きなフォカッチャが去年より美味しくなっていた(笑)

生ハムがあり つい沢山とってしまいました。

本当はメインのお肉のお料理やスイーツなども食べたのですが
写真がない…。


いっぱい食べて
いっぱいお喋りして楽しい1日でした。

Img_0234

お土産有難う〜。

|

« お惣菜。 | トップページ | オムライス‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お惣菜。 | トップページ | オムライス‼︎ »