« SUPER FRIDAY。 | トップページ | 今日のランチ。 »

2016年12月 3日 (土)

安納芋で…。

Img_0105

安納芋で何か作ったら?と言われたので
安納芋餅を作りました。
お食事として食べられる物にしよう‼︎と思い
枝豆、人参、ハムなどを入れて
甘塩っぱくしたのですが…。

「どっちつかずだ‼︎」とヒバオさん(笑)

安納芋にチーズ、レーズンを入れた
スイーツっぽいサラダの方がウケが良かったです。
チーズが入っているからかもしれませんが(笑)

でも私は美味しく頂きました。

|

« SUPER FRIDAY。 | トップページ | 今日のランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUPER FRIDAY。 | トップページ | 今日のランチ。 »