« ロンパース。 | トップページ | ケーキ。 »

2016年12月22日 (木)

誕生日。

Img_0324

とうとう私は今日で40代に突入しました‼︎

全然めでたくないのかもしれませんが(笑)
ヒバオさんと梅の花へランチに行きました。


Img_0325

何度か行った事ありますが
いつ食べても美味しい〜。


沢山の方からお祝いメールやプレゼントを頂き
有難うございました。
こんな私にも誕生日をお祝いして下さる方がいらっしゃる事に
感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« ロンパース。 | トップページ | ケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース。 | トップページ | ケーキ。 »