« 安納芋で…。 | トップページ | ルームウェア。 »

2016年12月 4日 (日)

今日のランチ。

今日のランチはなんてお店なのかよくわかりませんが
○○食堂ってよくありますよね…。
そこに行きました(こんな説明でわかるかしら 笑)

おかずが並んでいて自分で選んでお会計するのですが

Img_0117

こんな大きなニシンがあり
つい取ってしまった‼︎

Img_0118

しかもサーモンのお刺身も取ってしまい…。
そんなつもりはありませんでしたが
凄いごちそうランチになってしまった‼︎

私は良いのか悪いのかはわかりませんが
普段からとても慎重で考える方だと思いますが
こういうお店に行くと欲張って
何も考えられず気持ちのまま取ってしまい
高上がりになってしまいます(笑)

因みにヒバオさんは
サンマとお野菜系2品とバランスがいい‼︎

そして私とヒバオさんの価格は200〜300円位違います。
どうしてこうなったんだろう(笑)

でも‼︎
身が柔らかくて塩加減もちょうどいい
とても美味しいニシンでした。

お腹いっぱいになりヒバオさんにも手伝って貰い
完食しましたぁ。

|

« 安納芋で…。 | トップページ | ルームウェア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安納芋で…。 | トップページ | ルームウェア。 »