« ランチ。 | トップページ | スープ。 »

2016年12月14日 (水)

オムライス‼︎

最近自分の事をシェフと言ってます(笑)
何故なら作れない料理はない‼︎と…
(レシピがあれば 笑)
ヒバオさんに
「えっ!主婦?」と聞き返されましたが
「主婦じゃない‼︎シェフだ‼︎」と言い返している位
調子に乗ってます。

Img_0245

このオムライスも私に自信を与えてくれました。

オムライスを作ろうとなった時に
普通にケチャップ系にしようと思ったのですが
うちに明太子スパイスがあったので たまに変わった味にしよう…とレシピを探しました。

このオムライスのソースは
長いもに明太子スパイスを混ぜた
トロトロソースなんです‼︎
卵の中の御飯は炒め玉ねぎを一緒に炊き
明太子スパイスを混ぜてみました。

珍しいソースに「これ どんな味がするの?」と
味の想像がつかないヒバオさんもワクワクしながら食べてましたが
美味しい…と言ってくれました。

|

« ランチ。 | トップページ | スープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ。 | トップページ | スープ。 »