« ツリー。 | トップページ | ステキなプレゼント。 »

2016年12月19日 (月)

居酒屋からの…。

Img_0297

先週味噌づくりの帰りに居酒屋に行ったのですが
ビールが18時迄に頼むと安いみたいで
つい いつもより飲んでしまい
酔っ払い状態で笑いが止まらなくなり
変な人になってしまいました(笑)

そんな中会計の時にくじ引きを貰ったので
引きに行く事に…。

こんなんで引いても当たる気がしなかったのですが

引いた後
おめでとうございます‼︎と言われたんです。

タンブラーです…と箱を貰ったのですが
私はコーヒーショップとかで売っている
コーヒーを入れる容器にプラスチックの蓋がついた物を
想像していたのですが開けてみたら

Img_0298
グラスの事をタンブラーっていうのですね。
早速使わせて貰います。
有難うございました。
Img_0299

違う角度からも写真を撮ってみました。

|

« ツリー。 | トップページ | ステキなプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリー。 | トップページ | ステキなプレゼント。 »