« 缶が好き‼︎ | トップページ | お鍋‼︎ »

2016年11月27日 (日)

ネットショップ更新しました‼︎

Img_0015

昨日、今日と引きこもり生活を送っていました。
寒くて外に出たくない(笑)

なのでネットショップを更新しました‼︎


Img_0016

縦長バック‼︎全部で5種類です。

ペットボトルがスポッと入るし
使いやすいかと思います。


Img_0017

もし気になる物がありましたら
ネットショップをチェックして貰えると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 缶が好き‼︎ | トップページ | お鍋‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶が好き‼︎ | トップページ | お鍋‼︎ »