« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年11月14日 (月)

大学いも。

Img_9889

お店の畑で収穫した さつまいもで
以前大学いもを作ったら好みの感じになったので
今度は2倍の量で作ったら
水につけた時失敗したみたいで
美味しく出来ませんでした。

作り方が難しかったので
もう大学いもを作るのを諦めたのですが
さつまいもがまだ残っているので
普通の大学いもを作りました。

Img_9890

ヒバオさんが言うには
皮をつけて大きく切ると うまくいくのでは⁈との事だったので
その通りに作ってみました。
大好きなセブンイレブンの大学いもみたいに
カリカリにはなりませんでしたが
美味しく出来ました。

|

« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | ポーチ。 »