« てしごと市始まります。 | トップページ | さつまいもで…。 »

2016年11月 2日 (水)

てしごと市有難うございました。

Img_9781

昨日は てしごと市inつどーむ vol.5でした。


Img_9784

私はcat's tailサンのブースにお邪魔させて貰いました。
cat's tailサンには色々お気遣い頂き有難うございました。

Img_9780

昨日は暖房は入っているそうですが
会場が広いので なかなか暖かくならず
寒い中沢山の方がいらっしゃり
私の作品も沢山お嫁入りして下さり有難うございました。

今年のイベントはこれで最後かな…。

また来年に向けて頑張ります。

|

« てしごと市始まります。 | トップページ | さつまいもで…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てしごと市始まります。 | トップページ | さつまいもで…。 »