« お誕生日。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

2016年11月24日 (木)

誕生日パーティー。

Img_9976

昨日はヒバオさんのお誕生日パーティー‼︎

でも今年は既に2回お祝いしているので
3回目…。
ヒバオさんがいうには
どうも私はパーティーが好き⁇
パーティーっぽい料理を作るのが好き⁇
らしいです(笑)


Img_9977

いつも同じような物を作っていますが
ヒバオさんの大好きな唐揚げ‼︎
いつもより大きめに切って揚げました。

どうでもいい話しですが…。
私は時々キャベツの千切りが食べたくなります(笑)

|

« お誕生日。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日。 | トップページ | 誕生日プレゼント。 »