« いつかのランチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

2016年11月 8日 (火)

お腹減った‼︎

今日は年に1度の
女性のフレッシュ健診に行ってきました。
40歳になると この健診受けられないらしく
ギリギリ39歳なので(来月誕生日)
今年最後の健診です(笑)

普段朝食を抜く事がないので
ずっとお腹がなっていました(笑)

Img_9819

健診が終わり遅い朝食。
美味しかったです。

結果は後日郵送ですがすぐわかる物もあり
骨密度が110%と毎年これだけは良い結果。
何で良いのか自分でもよくわかりませんが(笑)
あと…。
また身長が微妙に減っていた‼︎
違反じゃないか‼︎という位 とにかく物凄く背筋を伸ばして測ったのに…。
そして体重は増えていた‼︎
理想とかけ離れた結果でした。

|

« いつかのランチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかのランチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »