« 最後の…。 | トップページ | 明日はてしごと市。 »

2016年10月30日 (日)

優勝セール??

昨日は北海道日本ハムファイターズが
日本一になりましたね。
私はいつも10時頃寝ているのですが(早い 笑)
試合を最後まで見ましたよ‼︎

今日は色々なところで
優勝セールをやっていると思うのですが
特に買い物もないし優勝セールを楽しむ事は
ないだろうなぁ〜と思っていました。

Img_9754

ランチで行ったロイヤルホストで
優勝セール?をやっていて
本当はリーズナブルなランチ的な物を食べるつもりでしたが
ステーキが500円引きで
しかもサーロイン‼︎

こんな事がなければ食べられないかも‼︎と思い
200gのステーキを頼んでみました。

Img_9755

1口目が美味し過ぎて
目が飛び出ちゃうんじゃないかという位
目を見開きながら食べていました(笑)
とても、柔らかいんです‼︎‼︎
パサパサしていないし脂っぽくないし
とにかくお上品なお肉で
お値段の値のあるステーキでした。

〜イベントのお知らせ〜
Img_9706

いよいよ明後日開催されます。
cat's tailサンと一緒のブースで出店します。
是非是非遊びに来て下さいね。


|

« 最後の…。 | トップページ | 明日はてしごと市。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の…。 | トップページ | 明日はてしごと市。 »