« ポーチ。 | トップページ | イベント始まってます。 »

2016年10月 4日 (火)

明日はイベント‼︎

Img_9348

明日はatelier HANDS hokkaidoに出店します。
イベントは3月末以来かしら⁇
静かな田舎で のんびりお店をやっているせいか
人混みの中に行く事に若干緊張しています(笑)

沢山の作家さんやスピリチャルな方も出店されると思うので
1つの会場で色々な事が楽しめる盛り沢山なイベントになると思います。
是非是非皆様のお越しをお待ちしております。

忘れ物がないかチェックしなくちゃ(笑)


手作り雑貨ひばりや10月営業日のお知らせ。

1日、2日、7日、8日、9日
15日、16日、22日、23日にします。
金曜日の最終営業日は7日で
あとは土日の営業で
28〜30日はお店閉めることにしました。

営業日が少なくなってきましたが
宜しくお願い致します。


〒061-3441
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

|

« ポーチ。 | トップページ | イベント始まってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | イベント始まってます。 »